ハレルヤじじいの福音ブログ

ギターの好きなじじいです。

God father (我がたましいの父なる神さま)

 
God father 
イメージ 1
我が魂なる 
霊なる天の父が言われる。
 
我が子よ!と
 
我が子よ あなたの心を
私に向けよ!
あなたの目は
私の道を見守れ!
                     (箴言23:26 新改訳聖書
 
天地創造主なる 父なる御神が
放蕩息子のおいらに向かって言われる。
我が子よ!
あなたの心をわたしに向けよ!
 
 

おいらの師匠が言われた 
羅針盤の磁針が常に南北を指すように
信仰の磁針は常に御神に向かう

 
 
 あなたの目は 
 私の道を見守れ!とは?
 
道であり 真理であり 命であり
御子である救い主 イエス キリストが
その身を呈し 十字架の贖罪により
父なる神への道となって下さった。
律法を成就して下さった。
この十字架の出来事!こそ救いの道である。
 
(十字架こそ聖書の焦点だとおいらの師匠は言われる)

 


神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、
世を愛された。それは御子を信じる者が、ひとりとして
滅びることなく、永遠の命を持つためである。
神が御子を世に遣わされたのは、世をさばくためではなく
御子によって世が救われるためである。 ヨハネ3:16~17新改訳聖書


 
 
『十字架のことば、いのちのことば』
 
十字架上でこの世の肉なる命の灯が
消えようとするその時、御前に
ひれ伏すたましい(かたわらの強盗罪の男)に向かって
キリストは言われた!
「あなたはきょう私とともにパラダイスにいる」
そしてキリストは三日後によみがえられた。
 
父なる神がもうけて下さった
十字架の贖罪愛に心を向ける時
南無キリストと帰依、帰入、祈入する時
 
我が子よ!と呼びかけられる
父なる御神の懐に帰する
ただ御神のあわれみによってのみ!
 


放蕩息子の物語をご存じない方は下記URLの末尾をご覧下さい。