ハレルヤじじいの福音ブログ

ギターの好きなじじいです。

わたしの目には、あなたは高価で尊い。

先日、主にある姉妹が天に召されました。
心の弱さという十字架を負った生涯を歩まれました。

イメージ 1

 

 

「家を建てる者たちの見捨てた石。それが礎(いしずえ)の石になった。
これは主のなさったことだ。私たちの目には、不思議なことである。」

                                                                                                                               ( マタイの福音書21:24 新改訳聖書)

無価値なものとして、十字架上に捨てられたキリストのごとき
人生であったのかも知れません。
この世からは見捨てられた石のごとき・・・

 しかし、神は言われます。
『わたしの目には、あなたは高価で尊い

わたしはあなたを愛している。』イザヤ書43:4

イメージ 2


 
このK姉妹が若い時、私の義姉に
キリストを宣べ伝えました。
義姉はそれによって救いの恩恵を受けました。

やがて、私の妻も救われます。
K姉妹の伝道がなかったら
私たち、家族は存在しません!

主の奇(くす)しき御業をほめたたえます!

隣町の牧師さんから「K姉妹のお別れの会」の
連絡を頂き、私と妻も列席させて頂き
「まもなく かなたの」と「いつくしみ深き」の賛美歌を
K姉妹に感謝しつつ 歌わせて頂ました。


子供聖歌 (天国)748P より

(写真はたむさんの音楽画廊、ガンちゃん,他をお借りしました。)