ハレルヤじじいの福音ブログ

ギターの好きなじじいです。

イエス来たる!

演歌フレンズのゴスペル演歌『イエス来たる!』
明るく福音を謳っています
明るすぎて なんだこりゃ!
イメージ 1
なんて思わないで下さい。     群馬県 草木湖)
短い歌詞の中に救いの御業がしっかりと
書かれています。
 
 『イエス来たる』歌詞

1.やって来ました救い主
神がこの世を愛されて ひとり子を遣わされた
栄光 誉れ 賛美と力
「すべてお返し致します!」
私のために「ありがとう」

2.やって来ました救い主
私のために十字架で 身代わりになってくれた
死なれて三日目 よみがえられた
「すべてまことと信じます!」
私のために「ありがとう」

3.よみがえられた救い主
天に昇り右の座から きよい霊遣わされた
「インマヌエル」今も 共にいます方
「すべてのことにありがとう」
「シー・ユー・アゲイン」

この曲をイメージする御ことばを見つけました。


 新約聖書 へブル書10:9
『さあ、わたしはあなたの
 みこころを行うために来ました』
 
下記のURLをクリックするとYouTubeの「イエス来たる」
ご覧になれます。👇