ハレルヤじじいの福音ブログ

ギターの好きなじじいです。

空に太陽 心にみ言葉

 
 
十字架のことば・・・(第1コリント 1:18)
助け主、真理の御霊(キリストの御霊)、ともにいてくださる方・・・
                              (ヨハネ福音書 14:15~)新改訳聖書

 
さあ、疲れている者、重荷を負っている者はだれでも、
わたしの所に来なさい、休ませてあげよう。
わたしは心がやさしく、高ぶらないから、
わたしのくびきを負ってわたしの弟子になりなさい、
そうすれば 「たましいの休息が得られよう。」
わたしのくびきは甘く、わたしの荷は軽い。
(マタイの福音書 11:28~30)塚本虎二訳 岩波文庫