ハレルヤじじいの福音ブログ

ギターの好きなじじいです。

出エジプトは我が人生


出エジプトは我が人生そのもの
その予型なり
我が人生野の旅路なり

我が肉なる、魂なる、霊なる屋に

御霊なるキリストが宿り給うとは
なんたる恩恵ぞ!

この世なるエジプトを出で

父なる神の御国
乳と蜜の流れる天の故郷を目指す!



『私は、神に生きるために、律法によって律法に死にました。
私はキリストとともに十字架につけられました。
もはや私が生きているのではなく
キリストが私のうちに生きておられるのです。
いま私が肉にあって生きているのは、私を愛し私のために
ご自身をお捨てになった神の御子を信じる
信仰によっているのです。
(ガラテヤ人への手紙2:19~20)新改訳聖書
イメージ 1